毎日がキミの誕生日

56だ。昨日までは四捨五入で60だったのだが、今日からは五捨六入しても60である。

我ながら、大人になったなあと思う。これからは大人として振る舞いたい。

f:id:popsuzukifes:20220306051811j:plain

というわけで、ーどういうわけだ?ー、午前11時からから野球。死ぬほど疲れる。んで昼飲み。

んで帰って昼寝して風呂入って夕刻サラサラヘアーを風になびかせ、自転車で大久保ひかりのうま。激演奏。知らないお客さんにドラムをめちゃくちゃ誉められる。^_^めちゃうれしい。

んで、演奏後、ライブハウスで飲みながらプーチンや戸籍制度について激論を交わし、んじゃまたねー。つってチャリを激こいで、激帰宅。晩飯食ってねーから激腹減ったが、ビールでそれを誤魔化しながら、激寝る。

多分あしたは激筋肉痛。もしくは明後日。ねる。いい誕生日だった。あ、佐藤幸雄さんからビール券もらった。誕生日プレゼント。ありがとうございます😭